きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

出血

2015年12月20日(日)


昨日から少量ではありますが出血が見られるので、
今日は行く予定だったジムを休んで、大事をとって寝ていました。


バイアスピリンやビタミンEを飲んでいることと多少関係があるのかなぁ。


なんにしろ、ちょっと心穏やかではないですね。
年末年始でクリニックも休みになっちゃうので、特に心細いです(>-<)


とりあえず、とえだ先生には少量の出血なら様子をみていいと言われたので、
このまま経過観察しようと思います。
どうか大量出血とかしませんように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する