きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

8週2日

2015年1月13日(水)


今日は8週2日。受診の日。
飛行機の遅延で受診予定時刻に遅れてしまったので、大変申し訳なかったです。
空港から電話して日を改めた方がよいか伺ったところ今日診てくださるとのことで、
急いでタクシーを飛ばして向かいました。
遅い時間にも関わらず、先生も看護師さんも優しいいたわりの対応で、
本当になんて良いクリニックなのだろうとあらためて思いました。
自分も見倣わねば・・・。


CRL 19.3mm。ちょっと大きめ?いや、ちょうどいいくらいとのことでした。
過去3回の流産時は毎回健診のたびに小さ目と言われてたので、本当によかった。


胎児心拍もしっかりしてきたそうです。


順調でひと安心


移植前からずーっと貼ってきたエストラーナ(妊娠後は1日おきに4枚)と
内服してきたルトラール(1日6錠)は、ついに8週末までで終了になるそうです。
なんだか感慨深いなぁ・・・。


このまま順調にいってくれるといいけど。毎回ドキドキです(>-<)!!

×

非ログインユーザーとして返信する