きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

9週3日

2015年1月21日(木)


9週3日、受診日。
宮大への紹介状を書いていただき、とえだクリニックは卒業になりました。
無事に卒業出来て本当によかったです。本当に、感謝感謝・・・!


しかし高齢出産&DM合併妊娠&PIH既往ありということでなかなかハードルが高いです。
現在9週3日でCRL26.5mm=10週0日相なので、少し胎芽が大き目かもしれません・・?!
2月1日、11週0日に宮大受診予定。入院準備を携えていきます。
とにかくなんとか血糖コントロールを頑張っていかないと(>0<)!!


義母に妊娠報告したところ、ひたすら胎児の染色体異常を心配している様子です。
第1子の時は出生前診断せずに出産しましたが、今回はしないと色々言われそうです・・・。
まぁ、その頃になったら考えようかなと思います。。

×

非ログインユーザーとして返信する