きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

い、息苦しい・・・。

2016年2月26日(金):14w4d


今回の妊娠前体重は第1子の時に比べてナント+8kg(!!)でした。

3回の流産時がすべて食べづわりだったので、その分で増えた体重をもとに戻せないまま

時が流れてしまったという・・・(>0<;)!!


そんなワケで妊娠4か月末の現在、すでに体重は第1子妊娠時9か月目の体重となっており、

とにかく息苦しくてたまりません(T0T)

ちょっとだけ大きくなってきた子宮が、大量の脂肪とともに、肺を圧迫してるってことでしょうか?!


今後さらにお腹が大きくなっていくのは必至なので、もうどうなってしまうのか

想像するだに恐ろしい~~~(@~@#)


再来週になったらようやく安定期に入るので、ウォーキングを始めたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する