きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

マタニティ下着

今回妊娠時点ですでにかな~り体重が重かったので、

すぐに下着がきつくなってしまいました(>0<)


それで、一般的な妊婦さんよりはだいぶ早いタイミングと思われる

妊娠10週には、もうマタニティ下着に変更してしまいました(^^;)

思い切って変えてみると、その楽チンさに感動~~♡


しかしショーツの方は臨月まで1サイズでなんとか持ちそう(?)なものの、

上の方が大問題(T~T)

ブラは最初はMサイズにしてたんですが、すぐにそれでも息苦しくなってきて、

12週頃には早くもLサイズに・・・・(@0@#)

15週の現在、Lサイズでも締め付けがややきゅうくつで、特に椅子に座った時に辛いので、

バスや電車の座席で胸骨のあたりに手を入れてブラを胸からひきはがしたり、

この間なんて苦しすぎて背中のホックを外そうと悪戦苦闘してかなり怪しい人になってしまったりと、

今後がほとほと思いやられる状態です。。


手元にはもうこれ以上大きいサイズはないので、

今後さらに大きいサイズを求めていかねばなりません。

LLサイズでも、妊婦通販サイトとかで普通に扱ってるのかなぁ?!


あとは、いっそのこと、NO 下着で過ごすか!!だな~~。

×

非ログインユーザーとして返信する