きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

江平子安観音の千日詣

 2015年1月17日(日)
先週のことになりますが、親子3人で江平子安観音の千日詣に行ってきました。
この日にお参りすると、千日分のご利益があるとのことです。


普通安産祈願をしてもらうのは安定期に入った5か月頃ですが、
流産が怖かったので今回特別に早めにご祈祷していただきました。


どうかご利益がたくさんありますように。
無事に5か月に入れたら、あらためて安産祈願のお参りに行こうと思います(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する