きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

卵巣check

2015年9月14日(月)


Day2:【受診】方針決定
Day3~5:フォリルモンP(FSH)225単位 筋注
Day8:HMGフジセイヤク150 筋注
Day9:【受診】エコーで卵巣確認。右5個程度、左7~8個?、合計10個強。大きさ15mm弱。
        HMGを病院で筋注。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
噂に聞いていたような副作用は全くなく、逆に卵がちゃんと反応して育ってるのか不安でしたが、
まずは卵の発育状況が良好でホッとしました。
先生も「予想してたよりいいじゃない。」と嬉しそうでした。


Day10に再診し、採卵日決定。予定ではDay13or14か?
Day13は仕事があるので、なんとかDay14になってほしい・・・。綱渡りで毎回ハラハラしますね(^^;)


シルバーウィーク中に受診が必要かもと聞いて旅行をキャンセルしたのですが、
どうやら連休中はフリーになりそう。
今からどこか予約するかなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する