きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

結果判定前

2015年12月17日(木)


今日は本当はジムに行く予定だったのに、なんだかすごく眠くて・・(@-@)
30分と思って仮眠をとったら、なんと3時間寝てしまいました(>0<) おかげでジムは行けず。。
もし妊娠してたとしても、しばらくウォーキングくらいは頑張って続けたい!



数日前に自分でも止められないくらいのイライラが急に襲ってきたので、
もしかしたらPMSではないかと。
その後まだ生理は来てないけど、そんなにつわりっぽい感じもなくて。


「なんか妊娠してない気がする。」ってダンナに言ったら、
「前もしてないと思うって言ってて、結局してたじゃん。」って。
そうだったかなぁ?


とにかく2日後には判明するので、それまでは心を無にして結果を待とうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する