きょうだいが欲しい!~2人目妊活&不育症のお話~

33歳の時に体外受精で1人目(♂)を出産。自分が2人兄弟で、兄弟がいて良かったなぁと思っているので、35歳から2人目妊活を始めました。
・・・結果、まさかの3回連続流産(>~<;;)
でも、絶対に思いはかなうと信じてがんばってます☆☆☆

せいりきた☆彡

2015年11月8日(日)


ついに生理がやってきました~♡


これまで25-27日周期だったのに、今回はなぜか34日という長さだったのです。
生理予定日を4-5日超えた頃から「あれ?もしや・・・。」と。
しかし排卵日前後にはHしなかったし、体温も低いままだし(ナゼ?!黄体機能不全気味なのかなぁ??)、
実感としても全然妊娠してる感覚がなかったので、「たぶん違うだろうなぁ。」と思いつつ
念のため妊娠検査薬を試してみると、やっぱり真っ白=陰性。
というわけで、なんだかホルモンバランスが崩れているようでちょっと心配ではありますが、
まぁ待ってればそのうち来るだろうということで気楽に構えていたら、ついに今朝きてくれました~(*^0^*)/


今日は日曜日なので休診日。
ダメモトで夕方にとえだに電話してみたところ、なんと先生ご自身が電話にお出になりました(+0+)
「ふつう今かけても誰もいないよー。ま、たまたま俺いたけどさー。」みたいなことをおっしゃってました。すみませ~ん&ラッキー☆


休日なのに、先生の勤勉ぶりには本当に頭が下がります。
明日の受診を予約して、ホッと一安心♬


しかし予定より丁度1週間ずれてしまったので、仕事の計画がめっちゃ狂ってしまったのがイタイです(@0@;)
仕事が忙しい時期と来院日がかぶってしまいそうで、ハラハラドキドキする日々が続くことでしょう(>0<)


なにはともあれ、ついに胚移植開始だ~~♡
うまくいきますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する